書きたいこと書くだけ

オタクが書きたいと思ったこと書くだけです。自己満。語彙はない。

初ブログ✌🏻

こんにちは。
人生初のブログです。

いや〜……一発目のブログって何書いたらいいかわからんよね〜!

いや?まあ?書きたいことあってブログはじめたわけなんですけど??
一発目の更新からキモオタ全開なのはどうなん?っていうね。

まあ無難に自己紹介とかしときます。

オタクです。
2次元の推しはA3!の真澄くん、ヒプマイの夢野、あんスタのお頭、ツイステのえぺたん。このあたりが中心です。他もゆるく見たり見なかったり。
3次元だと俳優の高橋怜也くんが好きです。他の俳優さん声優さんも好きではありますがファン名乗れる程じゃないです。

あとはまあ音楽聴いたりお笑いとかも好きです。
これもファン名乗れる程じゃないです。

なんか普段はTwitterにこもってるんですけど140字じゃ足りねえ時が結構あるんでブログにしてみました。
あとTwitterでは基本的に推しへの発狂がメインなんですけど、こっちでは妄言と日常がメインになると思います。あとは舞台の感想とか。
内容としてはえすり関連と観劇備忘録が多くなりそう。あとはくだらんことなんでも書くと思います。

ちなみに今回のブログのタイトルは推しのブログタイトルをパクリました。タイトルだけならFC外も見れるし別にいいっしょ。

因みに今まさにMANKAI STAGE A3! 〜SPRING2023〜の公演前で、今日はソワレしかなくて暇を持て余してこのブログを書いてます。昼食はマックで、しらいむの声が流れてたので碓氷真澄Dayですね。

とにかく飽き性なんで今後更新するかはわかんないけどよろしくお願いします。